フレンチカーフ新作!! HAAS(アース)「ノヴォナッパ」「ダービー」販売開始

この度、Accurate Form(アキュレイトフォルム)に、フレンチカーフの新作革ベルトがリリースされましたのでお知らせ致します。

フランスのタンナーである「HAAS(アース)」が手掛けるカーフレザー、「Novonappa(ノヴォナッパ)」と「Derby(ダービー)」を使用して製作したベルトです。フランスの某有名メゾンがこの革を使って商品を製作している高級レザーです。

ノヴォナッパは、ワックスがたっぷり含まれた コンビ鞣しで、特徴はほぼヌメ革、ゆっくりと経年変化していき、育っていきます。しなやかさがありながら、経年変化が楽しめる革です。某有名メゾンでは「バレニア」と呼んでいる革です。
ダービーは、雄仔牛のレザーに細かな型押しが施され、適度な硬さが特徴です。某有名メゾンでは「エプソン」と呼んでいる革です。
裏材は、「ZERMATT(ツェルマット)」を使用してます。こちらも高級なレザーで、撥水加工が施され、肌触りがとても良く、贅沢ですが、ベルトの裏材には最適な革です。

◇HAAS(アース)について
 自然豊かなフランス・アルザス地方に居を構える1842年創業のタンナー。 家族経営時代からの伝統を守りつつ、現在は傘下となった大資本から提供される最新の技術を駆使して最高峰の皮革を作り上げます。 主に仔牛の革を中心に、様々な種類を生産しています。

ダービーは全3色で、16mm~20mmまでの5サイズ展開です。
ノヴォナッパは、トルティエール(薄い色)とエトープ(濃い色)の2色で、サイズは同じく16mm~20mmまでの5サイズ展開です。ヴィンテージから現行モデルまで雰囲気良く似合う革ベルトです。

販売ページはこちら
https://curious-curio.jp/watch-bands/accurate-form/regular


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日